秋到来・・・?10月です。

こんにちは。総合配送サービスweb担当です。

 

10月になって肌寒くなって・・・ないですね!多少は冷えてきましたが例年に比べてずっと暖かいです。年々寒さが和らぎ、夏はとてつもなく暑くなっている気がします。

 

遠い未来はエヴァンゲリオンのような冬が訪れない世界になってたり・・・。

 

とはいえ、まだ10月です。今後どのような気温変化になるか要注目です。

 

衣替えを正しく行い、風邪予防に努めましょう。

 
 
 

今回もドライバーさんから素敵なお写真を頂きました!

 

筑波山の山麓で撮って頂いたソバの花になります。

 

実は私、初めてソバの花を見ました。大きく咲くというより、一面に美しき咲く姿がとても綺麗ですね。実は3種類の種があり、私たちは普段食べてる蕎麦は普通種だそうです。

 
 
 

最後の写真は桔梗の花です。

 

花言葉は永遠の愛、変わらぬ愛、誠実・・・。なんともロマンチックな花言葉です。

 

ベストパートナーと生涯を添い遂げる・・・良いですね。良きです。

関連記事

TOP