暑さが和らぎました。9月です。

こんにちは。総合配送サービスweb担当です。

 

9月も半ばに差し掛かり、セミの鳴き声も聞かなくなりました。

 

いよいよ秋の季節に移ろうという感じですね。

 
 
 

そんな秋らしいお写真をドライバーさんから頂きましたので是非見てください!

 

どれも素晴らしいお写真かと思います。特に富士山と秋桜の組み合わせは見事としか言いようがないですね!

 

風車のお写真もとても綺麗で涼しさすら感じてきます。

 

某Ⅶのヒロインの自宅の周りを思い出しました。美しいです。

 
 
 

これから涼しい季節から段々寒くなっていく変わり目の季節かと思います。

 

皆様、体調にお気を付け、お身体ご自愛くださいませ。

関連記事

TOP