夜空に光る月夜の下で共に頑張る仲間達

こんにちは!(^^)!

総合配送のブログ担当です。

10月に入り徐々に寒くなって参りましたね。

寒いとお鍋が恋しい季節♪

またまたドライバーさんから、素敵な画像を頂きました。

先日急遽ヘルプをお願いしたドライバーさんより、

時間が遅くなってしまったにも関わらず、こんな素敵なお言葉を頂きました★

凄く大変ではあったけど終わりの片づけしてたら月が綺麗で癒されてます(笑)(*’ω’*)

皆で協力して無事終えられましたよ(^-^)と素敵なご報告を頂きました。

案件によって異なりますが、現場に数名で入り仲間を作ることも出来ます★

一人だと不安だなって時にも一緒の現場のコース別には同じ会社の仲間がいて

協力し支え合える環境って素敵ですよね(*^^)v

是非新しい仲間を作る機会を総合配送サービスで始めてみませんか?

初心者の方もブランクがある方も大歓迎です。

お気軽にお問合せ下さい(*^-^*)

関連記事

TOP