年の瀬12月です。

こんにちは。総合配送サービスweb担当です。

 

年末になり慌ただしい毎日です。皆さまいかがでしょうか?

 

毎年のことですが・・・クリスマスが終わると一瞬で今年も終わりだなぁと思います。

 
 
 

長きにわたるコロナもなかなか落ち着きませんね。静まってきたと思ったら新たにオミクロン株が誕生したりと。コロナ前の日常はまだまだ見えない状態です。

 

暗い話で終わっても寂しいので、今年も最後は良かった話をして終わろうかと思います。

 
 
 

今回もドライバーさんからお写真を頂きましたので掲載致します!

 

1枚目は夜の銀座の写真です。私は初見は海外の景色かと勘違いしました(^^:

 

もの凄く煌びやかな光景ですね!都心だなぁと実感します。

 
 
 

2枚目はスカイツリーの写真!クリスマスverです!

 

真下から見上げるとやはり圧巻される大きさですね!私は一度も入ったことがありません。

 

機会があれば一度くらい入ってみたいですね(^^)

 
 
 

私は色々なゲームをプレイしてきたのですが。

 

中でもお気に入りなのが「FF7」と「ドラクエ5」なんですよね。

 

つい最近テレビ朝日で国民5万人が選ぶテレビゲーム総選挙なる番組がやってたのですが。

 

「FF7」3位、「ドラクエ5」2位と非常に好記録を出していました!

 

自分が好きなゲームが世間でも愛されているんだなぁとちょっぴり嬉しくなりました。

 

ちょっとマイナーな「聖戦の系譜」や、レトロな「マリオRPG」なんかもランクイン。

 

どちらも好きな作品ですね。因みに私はフローラ派です。

 
 
 

以上で今年最後の記事となります!

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します!よいお年を!!!

関連記事

TOP